フィアット500 ブレーキパッド交換

フィアット500 ブレーキパッド交換

2023年2月11日 0 投稿者: 迦楼羅

大垣市のS様のフィアット500の入庫です
ブレーキの警告灯が点灯したので見てほしいという事でご来店いただきました。

ホイール越しに目視すると。おやおやおや~~これは危険な感じですね
ピット内に入れてホイールを外して確認することにします。

ホイールを外してみるとやはりです

ほら、もうほとんどブレーキパッドの残量がない
これでは乗って帰ることの危険

このままブレーキパッド交換の作業の入ります

取りはずしたブレーキパッドと新品のブレーキパッドの対比
これだけ減っています

新しいブレーキパッドに交換完了
これで安心して乗れます

もしオーナー様が気にしてなければブレーキパッドが減って座金を削ってとんでもないことになっていたかもしれませんね

そういった事がないようにするためにも定期点検を受けることはイタフラ車には効果的なものになりますよ