アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンドル交換

アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンドル交換

2023年2月12日 0 投稿者: 迦楼羅

岐阜市のK様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫です
定番のインナードアロックハンドルの破損ですね

しかも左右両方とも折れたという。

ホントにジュリエッタのこのトラブルは欠陥品としか言いようがないくらいに頻発してます。

ネットで安いパーツも出ていますが安いものは安いなりで、交換してもまた折れるという事例もありました

出来ればちゃんとしたパーツを使うことをおススメしますね。
では作業していきます

作業するのは両方ともにリア側左右
フロント側がダメになる率が高いのですが珍しくリアです

交換完了です

交換後にはちょっとした使い方のコツ?というか優しく扱う事をご説明させていただき再発する可能性もある事をご理解してもらい、フロント側も気を付けてもらうようにお伝えして作業完了です